Yuichi Yoshida wrote:

> Monadiusについて何か喋ってもらえませんか?
> 気に入っている所も気に入ってないところも両方含めて。
> Haskellでゲームを作ってみた感想とか聞きたいです。

わかりました。
Haskell全体で1時間ですから、ほんの5,10分ほど軽く話すような
予定を考えておきます。
Monadiusをプレイするだけで済んじゃったりして。

田中さんにも何か話してほしいです。
僕が発表するなら、だれか近所の人のノートパソコンにでもデータを便乗させて
持って行くことになるでしょうから。
いかがですか?>HideyukiTanaka