吉田です。
返事が遅れてしまってすいません。

> いけがみはしゃべることもできます。
> 持ちネタはなんだろう、160 行 cat とか、未完成の Flash (SWF) library
> とかかな? (しょうもないので、話せなくてもいいです)

個人的には定理証明が楽しそうだと思いますけど、Haskellで動くの作ってましたっけ?
とりあえず僕の方からはRTypeについて話す準備をしておきます。

> 村主さん
Monadiusについて何か喋ってもらえませんか?
気に入っている所も気に入ってないところも両方含めて。
Haskellでゲームを作ってみた感想とか聞きたいです。
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/