いけがみです。

吉田さん、登録ありがとうございました。

> これよりよい時間を割り当てられることは無い
というか、Ruby の人を囲い込むのにはいい時間割ではないでしょうか。

10/29
  12:00 - 13:00 Ruby の会      6F
  14:00 - 15:00 Rast           5F
  15:00 - 16:00 Ruby on Rails  5F
    16:00 - 17:00 Haskell 同好会 5F
  17:00 - 18:00 Ruby 入門      5F

ということで、階も同じですし。
(これから新しく予定が入っちゃったら別ですけど)

1 時間という短い間ですが、Haskell を知らないけどやってみたい人も
Haskell をすでに知っている人も両方楽しい時間になるといいですね。

いけがみはしゃべることもできます。
持ちネタはなんだろう、160 行 cat とか、未完成の Flash (SWF) library
とかかな? (しょうもないので、話せなくてもいいです)

話者はあいかわらず募集してます。:)
関東のひともこれを機会にきませんか :)
http://k-of.jp