吉田です。

このたび、Haskell同好会を立ち上げました。
この同好会では普段集まる機会の少ないHaskellerと、
関西を中心に交流を深めることを目的としています。
と言ってもHaskellに精通していないと参加できないというわけではなく、
Haskellにちょっとでも興味がある方なら誰でもwelcomeです。
もちろん関西以外の方でも構いません。

普段の連絡には、
Wiki: http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?HaskellClub
ML: haskell-jp(ここ)
IRC: #haskell:*.jp
を使っていきますので、みなさん気軽に参加してみてください。

最初の活動としましては、
第1回と称して10/29(土)に関西オープンソース2005(kof)の
ユーザ企画で発表を行う予定をしています。
その後は隔月ペースぐらいで勉強会を開いていけたらと考えています。

何卒、よろしくお願いいたします。

# 第0回飲み会に参加した方々へ
# Wikiの第0回のところに、何か覚えていることが有ったら追加しておいて下さい
#
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/