ありがとうございます。

10月8日に延期ということで、了解いたしました。
進め方に関しても了解いたしました。丁寧にありがとうございます。

都合がつく限り出席させていただきたく思いますので、よろしくお願い致します。

堀江

On 2005/09/23, at 22:32, shelarcy wrote:

> On Fri, 23 Sep 2005 21:10:03 +0900, Toshiyuki HORIE  
> <cc46822 / mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:
>> はじめまして
>
> こんにちは。こちらこそはじめまして。
>
>
>> 堀江と申します。
>>
>> 関数型言語一般に興味があります。
>> Haskell自体はやったことないのですが、勉強させていただければと考えています。
>>
>> よろしくお願い致します。
>>
>> また圏論勉強会の方にもできれば参加させていただきたいのですが、今月は9月24日に開催ということでよろしいのでしょうか。具体的な進め方等、教 
>> えていただけたら幸いです。
>>
>> こちらの方も、できればよろしくお願い致します。
>
> 圏論勉強会は色々と調整していたのですが、メインメンバーに欠席が多く出
> てしまったので、今月は延期することになりました。
>
> 来月、都合が悪くなければ 8 日に開催します。
>
> 進め方としては、その場で音読して、疑問があれば質問し、演習問題があればそれ
> を解いていくというのがいつものやり方です。
>
> -- 
> shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>
> http://page.freett.com/shelarcy/


--
ML: haskell-jp / quickml.com
使い方: http://QuickML.com/