nobsun です

> でも、Reference はもっと引いて使えるようなものを作る必要がありそうです。

hugs の :f コマンドは結構使える気がします。

> 1から作るのであれば、既存の Web フレームワークをリファクタしてやってその
> サンプルにしてしまうのはどうか、とか大それたことを思いついてみたり。

WASH-CGI を使えそうかなぁと思ってます。まだ読んでないですが。
http://www.informatik.uni-freiburg.de/~thiemann/haskell/WASH/

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/