あつうおまんなぁ nobsun です.

情報処理学会の会誌「情報処理」8月号の
連載:Haskellプログラミング で
「記憶(memo)する関数」という記事を書きました.

記事の中で使っているプログラムは,
http://www.sampou.org/haskell/ipsj/
から取れます.

記事そのものもPDFで公開されています.
http://www.ipsj.or.jp/07editj/promenade/

今回の記事は5月号で書いたものより,
さらに小難しくなってしまいました.(^^;)
感想やツッコミ,プログラムの改良提案,
などよろしくお願いします.

「Haskellプログラミング」連載の他の記事(2005年4月号〜8月号)への
感想なども是非よろしくお願いいたします.

--nobsun