nobsun です.

> 少なくとも僕はでたら買いますよ、モナディウスのコード解説読みたいです、

Monadius のソースコードの解説を読みたいという人はいそうですね.

> ただ個人的には
> 越田先生@東京工科大のレジュメ http://www.teu.ac.jp/kougi/koshida/Prog6/
> のスーパーセットが欲しいと思っていたりします。

より詳しいものを最初から読みたいということ?
次に読むものとしてより詳しいものということ?

高度な話題(Monadとか...)を含むもの?
リファレンスとして使えるもの?
数学よりのもの?

どんな本なら読みたいですか?
私も興味があります.

--nobsun