# From: Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org>
# Subject: [haskell-jp:673] Re: 参加します
# Date: Thu, 23 Jun 2005 10:30:04 +0900 (JST)

> Debianのパッケージはないようですが.
> HSQL が使えると思いますよ.
>
> WASH に一揃いあったと思います.

> HaskellのライブラリはPerlのように山のようにとはいきませんが,基本的な
> もの http://www.haskell.org/libraries/ などで探してみるとたいてい見つ
> かると思いますよ.

ありがとうございます。
やはり、ここが perl でいうところの CPAN のようなものになっているのですね。

> 使ってみた感想など聞かせていただけると嬉しいです.

はい、ぜひ。
でも、その前に、Monado を習得しなければ、、、(^^;

 E-Mail : sugita / d-pad.co.jp  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/