shelarcyです。

On Mon, 03 Mar 2003 07:55:22 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:

> いろいろ、ここでもやりましょう。なんなら、Hack して、パッチを本家に
> 送るというのもありかも。とか言ってみるテスト。(^o^)

一昨日、昨日とユーザーインターフェースの本を読み返した結果、Hugs や GHCi
そのものの不便なところを解消するよりも、エディタ用の気のきいたマクロを
書いてやる方が良いアプローチなんじゃないかな、と思ったり。
(コマンドラインツールをばしばし使ったりはしない Windows ユーザーなので、
パッチを送れるようになるのは遠い上に、make や autoconf / automake など
を知る前に Boost Build System を知ってしまったので、そっちに移れそうに
ないというのもあるんですが……)

でも、Reference はもっと引いて使えるようなものを作る必要がありそうです。

> ところで、Haskell で書かれた Wiki ってどこかにありましたっけ?
> 本家のHaskellWikiは pyWiki だし、ここにある HaskellWikiInHaskell には
> Pre-release とかあるけど、リンクが生きてない。

確かにないですね。
どっかに生き残ってないか探してみたのですが……

> これはもう、角鹿。

1から作るのであれば、既存の Web フレームワークをリファクタしてやってその
サンプルにしてしまうのはどうか、とか大それたことを思いついてみたり。