久井です。

From: IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>
Subject: [haskell-jp:667] Re: はじめまして。
Date: Thu, 16 Jun 2005 01:44:08 +0900

>  久井さんって、何度か圏論勉強会に顔を出されている方ですよね?
> たぶん、次回の勉強会会場は久井さんの会社でお願いする事になりそうです。

そですそです。mixi ではとるっちょです(名前はころころ変えてますが)。

次の勉強会は 2 日でいいでしょうかね?

会社の場所なんですが、代々木駅のすぐ近くです。

地図はコチラ。
http://www.coldbreath.jp/access.php

こちらとしては、時間はいつでも大丈夫ですよ。

--
久 井  亨 <torus / coldbreath.jp>
コールドブレス有限会社 [ http://www.coldbreath.jp/ ]