酒井です。

From: IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>
Date: Thu, 09 Jun 2005 14:21:52 +0900

> たけをです。
>
>  で、結局どうしますか?11日でしたらもう明後日ですし。
> 私は今週でも、順延しても構いません。
>  参加人数も少なさそうなので、今週軽めにやって、次回以降の計画を綿密に
> 練るというのもいいかもしれません。

反対もないようなので、11日(土)の午後にSFCでやりましょう。
キャンパスマップで 【29】τ:タウ館(大学院棟) となっている建物の二階の、
τ22という部屋を 13:00〜18:00 で確保しておきました。

部屋にはロックがかかっているので、ノックするか私の携帯電話に電話してく
ださい。番号は個別に私にメールをくださればお教えします。

交通アクセス:
  http://www.sfc.keio.ac.jp/visitors/directions/index.html

キャンパスマップ:
  http://www.keio.ac.jp/access/sfc.html

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai