たけをです。

 で、結局どうしますか?11日でしたらもう明後日ですし。
私は今週でも、順延しても構いません。
 参加人数も少なさそうなので、今週軽めにやって、次回以降の計画を綿密に
練るというのもいいかもしれません。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>

Nobuo Yamashita wrote on Jun/8/2005(Wed) [05:59:30]
  in "[haskell-jp:659] Re: 次回の圏論勉強会 "