たけをです。

 私も、今週やるなら11日を希望します。
 場所は…どうしましょうか。他に場所があればいいのですけど。
 私のところは、生憎GWで例外的に使えたので、今回はちょっと難しそうです。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>

2005年6月6日(月)[13:03:39] に ”[haskell-jp:656] Re: 次回の圏論勉強会 ” で
Masahiro Sakai (酒井政裕) さんは書いたのであった。