酒井です。

From: shelarcy <shelarcy / capella.freemail.ne.jp>
Date: Sat, 04 Jun 2005 14:59:01 +0900

> 2005-6-4,5,11,12のいずれかで調整中 @SFC
> で、連絡がないってことは来週なのかな?
> なんかこのまま連絡がないと SFC が使えそうに
> ないですが。

すっかり忘れてましたorz
個人的には11日(土)の午後を希望。

11,12のいずれかならSFCで会場を確保しておきます。
ただ、SFCだと距離的にnobsunとかが辛いんじゃないかと心配です。

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai