In article <20050524.154137.74740863.ikegami / madscientist.jp>,
  Daisuke IKEGAMI <ikegami / madscientist.jp> writes:

> それは、がまんがちょっと不足しているんだと思います。
> 8192 秒後に 8192 個の 'a' が出るはずです。
> がまんできる数字 (Just 10 とか) だとどうですか。

なるほど。そうするとたしかに 10秒後から出てきますね。

> 僕は ghc, ghci 大好きなひとで、hugs についてはよくわかりません。
>
> nobsun のメールは、僕にはなにが不思議かよくわからないんだけど??

hIsEOF は EOF かどうかを判断するのには 1byte 読めば十分だと思うのです
が、それを 8192byte も読むのはちょっと eager すぎやしないか、という疑
問を感じています。

これが eager であってはならないという仕様があるかどうかはわからないの
で、もしかしたら仕様としては問題ないのかもしれませんが。