> がまんできる数字 (Just 10 とか) だとどうですか。

module Main where
import System.IO
main = do hSetBuffering stdin (BlockBuffering (Just 8))
          echo stdin stdout
echo input output
 = do eof <- hIsEOF input
      if eof
         then hPutStrLn output ""
         else hGetChar input >>= hPutChar output >> hFlush output

の場合は 8秒毎に8つの'a'が印字される.でも

> [...]

echo input output
 = hGetChar input >>= hPutChar output >> hFlush output

の場合は一秒ごとに'a'がひとつ印字されます.(ghc-6.4の場合)
やっぱり良くわかってない...> 儂

--nobsun