いけがみです。

> そこで、ghc でも BlockBuffering (Just 8192) にしてみたのですが、
> 出力が出てきません。

それは、がまんがちょっと不足しているんだと思います。
8192 秒後に 8192 個の 'a' が出るはずです。
がまんできる数字 (Just 10 とか) だとどうですか。

僕は ghc, ghci 大好きなひとで、hugs についてはよくわかりません。

nobsun のメールは、僕にはなにが不思議かよくわからないんだけど??

# 関係ないですが、メールの References が壊れちゃってすみません。
# たまに haskell-jp 宛てのメールが来なかったりするんです
# (で、 ruby-talk.org で見ている)