田中さん、はじめまして。鈴木です。
  私も Haskell に対しての返信でなくて恐縮です。
  まさか、committer の方がいらっしゃったとは..。

<Tue, 04 Mar 2003 13:21:10 +0900> の、
"[haskell-jp:63] Re: 参加" において、
"Tanaka Akira <akr / m17n.org> " さんは書きました:

> setopt nopromptcr ですかね。

  おお、これをセットすれば zsh でも表示されますね。
  ありがとうございます。当時はその場で諦めてしまいましたが...。

---
  日本電子専門学校
  コンピュータ総合技術科
  鈴木 藍