新たに発生した他の問題に対応するための、既に参照しているオブジェクトや
ライブラリ等を参照しないという変更によってこの問題も解決しました。

最新版は Windows 98、2000、XP 問わずに動くようになったようです。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>