向こうの環境が Windows 98 であることしかつかめてないので。もしかしたら
最初のビルドと違うせいかなと勘ぐって以前の問題のあるリリースを取ってきて
試してみましたが、それとは関係ないようですね。

念のためメンテナンス中の GHC-6.4.1 や GHC-6.5 (CVS HEAD) でも確か
めて見ましたが、hs-plugins の ./configure が失敗する他は何も変わら
ない様子でした。

9X系じゃなくて 2000 とかの NT 系じゃきちんと動かないってことなのかな?
……というか、あちらで一見きちんと動いているように見える方が実は問題なのか
な?

Linux できちんと動くけど Windows でクラッシュするプログラムがあるって
IRC で言ってたし……。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>