おっと、hs-plugins のサイトはここにあって、その先の Download のとこ
ろに darcs のリポジトリが示されています。

http://www.cse.unsw.edu.au/~dons/hs-plugins/

ついでに、GHC 6.4 で Text.Printf が入ったので hs-plugins からは
printf が取り除かれたようです。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>