こんにちは。

ちょっと確かめたいのでメールします。
最近 hs-plugins が新たに Windows 上で使えるようになったのですが
実行の際 Cygwin に移植した方 (Windows 98)は何も問題がないような
のですが、私の環境では以下のエラーが発生したり、make check を行う
プログラムの中に止まるものがあります。

+a.out:
+c:/ghc/ghc-6.4/HSbase_cbits.o: unknown symbol `__errno'
+a.out: user error (resolveObjs failed with <<False>>)

そこでどなたかに動作確認して欲しいのですが、いかがでしょうか?

ちなみに darcs のリポジトリにある最新の hs-plugins は HSX
(haskell-src-exts) に依存するので、HSX が fptools に統合
されて GHC のライブラリに入るまでは自分で取ってきて事前にインス
トールする必要があります。

http://www.cs.chalmers.se/~d00nibro/haskell-src-exts/

P.S.豊福さんへ、yi についてはここで触れましたよ。
http://www.ruby-talk.org/cgi-bin/scat.rb/haskell/haskell-jp/576

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>