池上です。この場を借りて Haskell に関する求人の広告をさせてください。

産業技術総合研究所システム検証研究センター (http://unit.aist.go.jp/cvs/)
では、ソフトウエア検証を行うテクニカルスタッフを募集しています。

ソフトウエア検証とは、一言で言うと、すでに作られた/作られつつある
ソフトウエアに問題がないことを証明したり、あるいは潜んでいる問題を
発見することです。

現実的な問題に Haskell を役立てる仕事に就いてみませんか。

採用条件:
  Haskell や検証技術を知っていれば優遇。知らなくても応募可能。
任期:
  産総研契約職員としての採用です。年度を越えた雇用は保証できません。
待遇:
  時給1100 〜 2100円、情報系の博士号があれば時給 2200 〜 2500円
勤務地:
  大阪 (千里中央)。ただし、つくば、秋葉原にもサテライトオフィスが
  あります。関東で勤務を希望される場合はその旨も相談してください。

〆切がすぐそこで、 6/1 です。提出書類などの詳細は
  http://unit.aist.go.jp/cvs/recruit/Techstaff050513.html
を御覧ください。