鈴木@日本電子です。

> はじめまして、青木と言います。

  はじめまして。よろしくお願いします。

>   http://i.loveruby.net/ja/haskell/

  参考にさせて頂きました。就職活動中に、脳内だけでで Haskell
  やってたので...。
  この前、やっと実際に Hugs 使って書こうとしたら、思い通りに
  動きませんでした。修行し直しです。

# 余談で申し訳ないです。
# ところで、青木さんのHP 拝見致しました。
# zsh 使われているそうですね。私は以前、zsh の機能に惚れて
# 一時期使ってましたが、また bash に戻しました。
# 理由は、以下の通りです。
# ・ ある条件で括弧が表示されない。
# ex) 	main()
#		{
#		}
#	これを実行してみると、括弧が表示されません。 bash は表示されます。
#	Lisp の処理系作った時に、これが分からなくて泣いた嫌な想い出があります。

---
  日本電子専門学校
  コンピュータ総合技術科
  鈴木 藍