山下さん、池上さん、

 参考になりました。沢山あるんですね…
 ちびちび読んでいきます。ありがとうございます。

たけを

2005年5月12日(木)[11:33:36] に ”[haskell-jp:617] Re: 型クラスに関する論文” で
Daisuke IKEGAMI さんは書いたのであった。