たけをです。

 野中さんありがとうございます。

 1週間で消されるそうなので、アップされたものを私のところにコピー
して、Wikiにリンクを貼り付けておきました。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>

2005年5月4日(水)[14:52:07] に ”[haskell-jp:613] 圏論勉強会 2005-05-03のホワイトボードの写真” で
NONAKA Akira さんは書いたのであった。