On Mon, 02 May 2005 19:16:44 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> Monad Reader の第2号が出ました。
> 前回の PDF が不評だったのか、今回は Wiki 上に記事があります。

って、アドレス載せないでどうする。

http://www.haskell.org/tmrwiki/IssueTwo

さっきからミスばっかりだなぁ。ちょっと休も。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>