たけをです。

 明日は圏論勉強会の後、頃合を見て(昼過ぎ?)タイムインターメディア
に移動、という手筈でよろしいのでしょうか。

 なお、圏論勉強会の会場も、祝日のため、ドアが内側からしか開かない
可能性があります。
 山下さんと同様、個人的にメール頂ければ私の携帯の番号を教えます。

 ちなみに、私自身は9時過ぎには会場にいようと思っています(休みボ
ケで寝坊しなければ、ですが)

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>