池上です。まだ関西にいて、今日の午後に移動する予定です。

圏論の勉強会と GHC を読む話の両方に興味を持っています。
現時点でのアナウンスに基づいた私の予定は、
  5/3 は圏論の勉強会に出て、その後時間が残ってたら
  GHC を読む会に移動?
です。

万が一、今日中に(どちらかの)予定が変更されても
メールを読んで追随いたします。

山下さま:
  池上宛て (ikegami-daisuke(at)aist.go.jp) に
  連絡先を教えてくださいませ