たけをです。

 書き忘れましたが、建物の名前は「ビリーヴ三田」という変な名前です。
(東京都港区芝3−43−16)ただ、外見上あまり目立つものもなく、
会社の案内看板なども出てないので、隣の「芝信用金庫」の看板を目印に
来られるのがわかりやすいと思います。

>  ちなみに場所は、慶応大学三田キャンパスの東門向かい側を、国道1号
> 線沿いに(東京タワーに向かって)北上、芝信用金庫の1つ向こう隣にある
> 黒いビルの10階です。
>
>  詳しくはこちらの地図をご参照のこと↓
> [...]

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>