> それでは、圏論勉強会の開催日は  5/3,4,5 いずれかの午前中とい
> うことにしたいと思います。
> 酒井さんの都合がつくかどうかが分からないので、今回の会場はた
> けをさんの職場で。

 分かりました。

> で、どの日が良いでしょうか?

 とりあえず 5/3(火) 9:30-13:00 を仮押さえしましたが、Hacking
等との兼ね合いで別日への移動や時間の調整は可能です。(5/3,4,5いず
れも空いてます)

# 5/3にしたのは単に、Hacking初日なら私もなだれ込みで参加できるか
  な、という個人的な理由です(^^;

 ちなみに場所は、慶応大学三田キャンパスの東門向かい側を、国道1号
線沿いに(東京タワーに向かって)北上、芝信用金庫の1つ向こう隣にある
黒いビルの10階です。

 詳しくはこちらの地図をご参照のこと↓
 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.44.54.240N35.38.50.630&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%B9%C1%B6%E8%BC%C7%A3%B3%C3%FA%CC%DC%A3%B4%A3%B3%C8%D6%A3%B1%A3%B6%B9%E6&C1=13&C2=103&POSTAL=

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>