レスがつかないということは、やっぱり 5/3,4,5 以外はダメという
ことでしょうか?

それでは、圏論勉強会の開催日は  5/3,4,5 いずれかの午前中とい
うことにしたいと思います。
酒井さんの都合がつくかどうかが分からないので、今回の会場はた
けをさんの職場で。

で、どの日が良いでしょうか?

On Tue, 19 Apr 2005 08:01:49 +0900, IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>
wrote:

>  なるほど、3,4,5連続開催なのですね。
>  そうすると私はちょっと厳しいですね…(家族サービスが ^^;)
> なので言いっぱなでアレですが、今回は勉強会の方だけにしておきます。
> すみません。

>  あるいは酒井さんの言葉に乗って、SFCでやる方法もありますよ。
> (Hackingと同じ日の午前でやるならちょっとしんどいですけど。)
> そのへんはお任せします。ウチでやるなら、4/30以外は都合つきます。
>
> # Hackingの日をを敢えて避けるなら、5/1が一番良いです。個人的には。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>