nobsun です。

> 以前授業で Gofer をすこし使ったっきりで、Haskell はまじめに使ったこと
> がないのですが参加させてください。

いらっしゃいまし。

私も Gofer から入りました。今の Hugs にくらべれば、
随分コンパクトなシステムでしたが、実験的な実装がいろいろあって
面白い処理系でしたね。ソースも比較的いじりやすかったです。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/