たけをです。

> どうせならできれば Hacking を3日間集中的にやりたいということで、
> 別々に開催することになりそうです。

 なるほど、3,4,5連続開催なのですね。
 そうすると私はちょっと厳しいですね…(家族サービスが ^^;)
なので言いっぱなでアレですが、今回は勉強会の方だけにしておきます。
すみません。

> たけをさんが会場を確保されているようなので、その点は安心してよいと
> 思いますが。

 あるいは酒井さんの言葉に乗って、SFCでやる方法もありますよ。
(Hackingと同じ日の午前でやるならちょっとしんどいですけど。)
そのへんはお任せします。ウチでやるなら、4/30以外は都合つきます。

# Hackingの日をを敢えて避けるなら、5/1が一番良いです。個人的には。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>