ああ、ようやくアナウンスされましたね。
ソースコード Hacking に参加します。

On Mon, 18 Apr 2005 14:38:54 +0900, IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>
wrote:
>   in "[haskell-jp:590] Re: ゴールデンウィーク  5/3, 4, 5"

>  ああ、行きたいです…でも、圏論勉強会との兼ね合いはどうします?
> 別々にやるのでしょうか?

どうせならできれば Hacking を3日間集中的にやりたいということで、
別々に開催することになりそうです。

で圏論勉強会の方の開催日ですけど、こちらも池上さんの都合に合わせ
てはどうかなという話になっていて、5/1 などの前後でも池上さんが参
加できるならそっちでやった方がいいんじゃないかなという感じになっ
ています。

>  午前中に勉強会、午後にHacking とかなら参加します。(でも、午後だけ
> でHackingってのも辛いのかな…)

もちろん午前中に圏論勉強会を開くと言うのもありだと思います。その場合、
午前中もタイムインターメディアの会議室に空きがあるわけではないので、
別会場で開くことになると思います。

>  それとは別に、GW中は私の職場の会議室が使えるので(許可取りました)、
> 勉強会などでそちらを利用するなら、確保可能です。
>  ちなみに、場所は三田(慶応大学の程近く)です。

たけをさんが会場を確保されているようなので、その点は安心してよいと
思いますが。

また、圏論勉強会は今回の開催から会場が持ち回りになりそうです。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>