たけをです。

Nobuo Yamashita wrote on Apr/18/2005(Mon) [05:39:52]
  in "[haskell-jp:590] Re: ゴールデンウィーク  5/3, 4, 5"

> 5/3,4,5 の連休あたりで,GHC-6.4のソースコード Hacking というのを
> やりたいなぁと思っています.

 ああ、行きたいです…でも、圏論勉強会との兼ね合いはどうします?
別々にやるのでしょうか?

 午前中に勉強会、午後にHacking とかなら参加します。(でも、午後だけ
でHackingってのも辛いのかな…)

 それとは別に、GW中は私の職場の会議室が使えるので(許可取りました)、
勉強会などでそちらを利用するなら、確保可能です。
 ちなみに、場所は三田(慶応大学の程近く)です。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>