たけをです。
# 同じく学習進んでません

 記事読みました。山下さんの文章への参照も幾つかありますね。(本文引用は
ナシですが)

 今までICPCの問題を解いていくという連載記事をやっておられたのですが、
今後ICFPの問題にシフトしたいため、その導入としてHaskellを紹介する
という事のようです。

 和田先生の前連載も同会誌でかなり「孤軍奮闘」されていた感があった
だけに、期待できるかも、ですね :)
# 個人的には、今後読みたくなる連載が1つできてよかったです :P
  危うく脱会するところでしたので。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>

Noritsugu Nakamura wrote on Apr/16/2005(Sat) [18:56:26]
  in "[haskell-jp:589] 会誌「情報処理」  Vol.46 No.4"