中村 のりつぐ です。

# Haskell 学習進んでません…

情報処理 会誌に和田先生 の Haskell の記事が載っていました。
連載となるようです(分担の執筆と書いてありました)。

Haskellプログラミング:関数プログラミングの妙味(和田 英一)

会誌「情報処理」 Vol.46 No.4 目次
http://fw8.bookpark.ne.jp/cm/ipsj/mokuji.asp?category1=Magazine&vol=46&no=4