たけをです。

 私も当日出られないのですが、以前このMLで「GWに…」という話が
出ていた気がするので、GWに延期してはいかがでしょうか。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>

Nobuo Yamashita wrote on Apr/14/2005(Thu) [13:15:28]
  in "[haskell-jp:583] 4/16 の圏論勉強会@タイムインターメディア"