nobsun です.

> はじめまして、せきむらといいます。

はじめまして.(ちょっと間のあいたメッセージですが...)

> http://pugscode.org/
>
> 「たった 50 日で、Perl6 のコードを Haskell GHC でコンパイルして動かした」
> という話を聞いて興味津々になっております。

これはすごいHackですよね.インタビューを見ると,
「darcs って柔軟なバージョン管理システムがあるんだけど,仕様は訳の
わかんない言葉で書いてあるし,システムはHaskellとかいうおとろしげな
言語で書いてあるんだ.しゃねぇので,一ヶ月Haskellばっか勉強して,
darcsが解るようになったんだ.」(意訳)
とかなんとか.

こんな Hacker が選択したということは,Haskellファンとしては,
なんだか嬉しくなってしまいますね.

> どうぞよろしくお願いします。

おきがるに,質問やネタを投稿してくださいませ.
こちらこそ,どうぞよろしく.

--nobsun