On Mon, 04 Apr 2005 19:16:34 +0900 (JST), Daisuke IKEGAMI
<ikegami / madscientist.jp> wrote:
> 先日からふたたび関西に住んでいるいけがみです。
> 圏論勉強会などが関東で開かれているのを見て、
> うらやましく思っています。
>
> 少し気が早いのですが、ゴールデンウィーク中に
> 関東で何かイベントはありませんか?
> もしもあるのなら、それにあわせて上京しようと思います。

あるとすれば、先月の分が延期されて、今月も調整中な SICP
かな?

会場に空きがあって、みなさんの都合がつくならゴールデン
ウィーク中に圏論勉強会を開いてもいいですが。
(Zope 勉強会も登場してきて、会場の取り合いが激戦になっ
てきてますし……)

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>