ついでに何かネタを振ってくれるとよかったかも。
というわけで書いておきます。

Emacs in Haskell から数年、Haskell 製の Haskell でマクロを書ける
(同作者の hs-plugins 使用) vi もどきのエディタプロジェクトがでて
きました。Yi だそうです。

http://www.cse.unsw.edu.au/~dons/yi.html

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>