結城です。

nobsunに読んでもらえて光栄です(どきどき)。

> この記事への反応はありましたか.さしつかえなければ教えてください.
> PerlプログラマやJavaプログラマが高階関数という考え方に興味をもって
> くれることを期待しているのですがどうでしょうか.

いえ、特に反応はありませんね。

といいますか…今回に限らず毎回の連載に対しても、
ほとんど「反応」というものは返ってこないんです(^_^;;
とりいそぎご報告いたします。

----
結城浩 http://www.hyuki.com/
http://www.textfile.org/
In the beginning God created the heaven and the earth. (Genesis 1:1)