nobsun です。

> HugsやGHCiの使い勝手について不満が……って、これはここではなく開発者達に
> 言わないと解決しませんね。

いろいろ、ここでもやりましょう。なんなら、Hack して、パッチを本家に
送るというのもありかも。とか言ってみるテスト。(^o^)

> 主な話題を振るのはここでするとしても、WiLikiを活用するのはいいアイデアで
> はないでしょうか?
> HaskellのWikiをWiLiki並みに強化するのには時間がかかりますし、同じ関数型
> 言語ですし……

そうですね。WiLiKi はコードも読みやすそうですし、reader-macro を追加する
だけで、いろいろなことができそうです。

ところで、Haskell で書かれた Wiki ってどこかにありましたっけ?
本家のHaskellWikiは pyWiki だし、ここにある HaskellWikiInHaskell には
Pre-release とかあるけど、リンクが生きてない。

これはもう、角鹿。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/