結城です。

C MAGAZINEの2005年3月号、
連載記事「プログラミングの基礎テクニック」(p.98-104)で、
Closureの話題を書きました。
その中で、ちょっぴりだけHaskellの話を
書きましたので、ご案内いたします。

…といっても、高階関数というものがありますよー、
という流れで、apply, map, foldの話を書いた程度ですけれど。

もし書店でごらんになることがありましたら、
心に留めていただけるとありがたいです。

----
結城浩 http://www.hyuki.com/
http://www.textfile.org/
In the beginning God created the heaven and the earth. (Genesis 1:1)