On Thu, 17 Feb 2005 15:08:08 +0900, IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>
wrote:

> ん?
> の間違い、、、でしょうか?
>
>  いずれにしろ、おっしゃりたい事はわかります。確かにそうかも、ですね。

いえ、最初の文章であってます。

まあ、有利不利以外にも環境とかツールの使いやすさとか各人の好み (Stroustrup
の場合、トップダウンに読んでいく方が好み)とかが関わってくる部分もあるので、
一概に何が正しいとは言えませんが。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>