たけを@相変わらず初心者です。

 とある言語処理系のプロトタイプをHaskellで書いてみようかと思ったのですが、
yacc/lex に相当するHaskell用ツールというのは、どんなものがあるのでしょう?
OCamlだと ocamlyaccだのocamllexだのが一緒にくっついてきたりするのですが
Haskellにはないのでしょうか?

 さっとウェブを見たところ、Happy というツール(http://www.haskell.org/happy/)
が引っかかりましたが、他にあったりするのでしょうか。

---
IMAI Takeo <usitukai / osk.3web.ne.jp>