shelarcyです。

On Mon, 03 Mar 2003 06:49:57 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
<nobsun / sampou.org> wrote:

> ありがとうございます。早速、参考にさせていただきます。
> 内容についての感想や質問などは、このメイリングリストでどうぞ。

HugsやGHCiの使い勝手について不満が……って、これはここではなく開発者達に
言わないと解決しませんね。

主な話題を振るのはここでするとしても、WiLikiを活用するのはいいアイデアで
はないでしょうか?

HaskellのWikiをWiLiki並みに強化するのには時間がかかりますし、同じ関数型
言語ですし……

> そうですね。「さん」は必要ありませんねぇ。(^o^)

呼び方、私も迷ってました。