いけがみです。

有志が
  http://www.haskell.org/hawiki/TheMonadReader
で、Haskell の記事を集めようとしています。

記事を書きたい人は、Shae (IRC での nick は shapr) に
コンタクトを取ってね、ということだそうです。
IRCサーバは irc.freenode.net
チャンネルは #haskell
です。

# 時差があるので、日本の方がリアルタイムに喋るのは難しいですが...
# shapr は北欧にいます。